忍者ブログ

ジェッ太がポチポチつくったGreasemonkeyスクリプトとか。


2024/09/30
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/10/13
「check*padのタスク追加ブックマークレットを生成するグリモン」

またもやcheck*padネタですけど。
分け入っても、分け入っても、check*pad。
咳をしても、check*pad。

以前のバージョンのcheck*padでは、 akiyanさん謹製のタスク追加ブックマークレットが便利だったんす。 マイナーバージョンアップしたら、うまいことタスク追加できなくなったので、 ほんじゃま、いっちょうオイラが作り直すべか!と作ってみた。

出来たので、じゃ公開するかーと思ったら、 akiyanさんの方もバージョンアップされてた!ギャッ!

まあ、少し使い勝手が違うし、こちらはこちらでアップしておきまうす。
尚、あらかじめ言っておくと、オイラの方はGreaseMonkeyスクリプトなので、Firefox限定です。 IEやらChromeやらSafariな方は、akiyanさんの方を使うべし!使うべし!使うべし!

check*pad Add Task Bookmarklet
http://userscripts.org/scripts/show/86428

こんな風にブクマ登録するんだに

クリックすると、タイトルとURLをタスク追加。

文字を選択していると、その文字をタスク追加。

関連:
【check*pad】 マイナーバージョンアップしましたよ、と
蓄々check*pad Bookmarklet : akiyan.com

PR


Comments(0) | TrackBack() | Greasemonkey

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






   ホーム    check*padを広く!見やすく!なuser-style >>
Design by basei,koe twi