忍者ブログ

ジェッ太がポチポチつくったGreasemonkeyスクリプトとか。


2024/09/30
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/10/12
「check*padを広く!見やすく!なuser-style」

いやしかし、前回から、すごい開いたな!
まあ、そういうこともあるよね。

すごい過去の前回ポストは、check*pad関連。この長ーい間、いろんなタスク管理ツールを使ったり改造したりしてきましたけど、今回のポストは、またもやcheck*pad。別れた元カノとまた付き合い出した的なかんじでしょうか。なんか、ひと皮むけて、大人になった気がします。

2010-09-13にcheck*padのモデルチェンジがあったんですけど、まずはそれに対応したuser-styleを更新しました。Firefoxのアドオン「Stylish」が必要す。

check*pad - easy to see
↓タスク間に罫線を引いて、見やすくします。

check*pad - wide screen
↓画面の幅を広げて、タスクの幅を大きくします。

リンク先のuserstyles.orgからインストールしておくんにゃさい!

関連: 【check*pad】 マイナーバージョンアップしましたよ、と
PR


Comments(0) | TrackBack() | Stylish

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< check*padのタスク追加ブックマークレットを生成するグリモン    ホーム    「あとで新聞」をキーボード操作+既読/未読を表示するGreasemonkey >>
Design by basei,koe twi